札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

焼肉

投稿日:

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。

結構すでにお客様が多数ご来店されています。
まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。
新規様もお待ちしております(*^^*)

 

アスクではみんな焼肉大好きなので、最近BBQやら焼肉屋やらが多いです(笑)

先日はミーティングからの焼肉~♪

最近はまっているのが、牛角です。
店員さんの雰囲気も良いということで社長がお気に入り。

ご満悦の社長と宮岡チーフ。

そして、なんと、サプライズ誕生日ケーキ!!!

宮岡チーフと、私と、事務の人の娘ちゃんが8月誕生日だったので、ケーキが出てきました(*^^*)
これには感動しました。

 

そして、別の日は昼休みにBBQ~。
仕事中なのでアルコールは呑めないので、ノンアルで雰囲気だけ(*^^*)

明日も、昼休みに、BBQをする予定です(笑)

社長と宮岡チーフをスノウでいたずら(笑)

 

フェイスブックにアップしたら、社長が怖いとコメント多数(笑)

またみなさまうなされてください(笑)

-その他

関連記事

エンジンオイルに入れる添加剤も入れてみてはいかがでしょうか?

当店でエンジンオイルを交換するさい、添加剤のご相談も承っております! 過走行のお車に一度エンジンオイルと一緒に入れてみてはいかがでしょうか? 長く同じ車にお乗りの方はすぐに変化に気づくはずですよ^^ …

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!                       &n …

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …

no image

屋根の雪下ろしに要注意!

降ったりやんだりと忙しい今日ですが比較的気温は高いですね。 ベタ雪の除雪は筋肉を使うので大変です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コシガァ、、 休日に天気がいいと屋根の雪下ろしをやる方が多いですが、転落事故が後を …

no image

6月27日

こんばんは! 今週末は天気が悪い札幌です… ただ!気温は20度前後でとても過ごしやすいです♬ タイヤ交換時期ではありませんがドライブにはいい季節ですのでタイヤの残溝は大丈夫ですか?   アス …