札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

焼肉

投稿日:

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。

結構すでにお客様が多数ご来店されています。
まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。
新規様もお待ちしております(*^^*)

 

アスクではみんな焼肉大好きなので、最近BBQやら焼肉屋やらが多いです(笑)

先日はミーティングからの焼肉~♪

最近はまっているのが、牛角です。
店員さんの雰囲気も良いということで社長がお気に入り。

ご満悦の社長と宮岡チーフ。

そして、なんと、サプライズ誕生日ケーキ!!!

宮岡チーフと、私と、事務の人の娘ちゃんが8月誕生日だったので、ケーキが出てきました(*^^*)
これには感動しました。

 

そして、別の日は昼休みにBBQ~。
仕事中なのでアルコールは呑めないので、ノンアルで雰囲気だけ(*^^*)

明日も、昼休みに、BBQをする予定です(笑)

社長と宮岡チーフをスノウでいたずら(笑)

 

フェイスブックにアップしたら、社長が怖いとコメント多数(笑)

またみなさまうなされてください(笑)

-その他

関連記事

no image

札幌から日帰り観光

こんばんは^^ 4連休ですね! このシーズン札幌から日帰りで行ける観光スポットを今日はご紹介♪ 第一回目~ 『富良野のラベンダー』 『美瑛の青い池』 今週、月曜に行ってきましたが7月、8月はこの2つが …

no image

ブラックアイスバーンにご注意を~

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。 夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’) 当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意 …

no image

引越しに最適!レンタカー♬

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。 3月4月はお引越しシーズンですね^^ そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます! ニコニコ …

ノックスドールやってます

  マフラー防錆とノックスドールはセットで施工したほうが時間もお金もかかりにくいですよ♪   ぜひ、おためしあれ~

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!