札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

焼肉

投稿日:

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。

結構すでにお客様が多数ご来店されています。
まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。
新規様もお待ちしております(*^^*)

 

アスクではみんな焼肉大好きなので、最近BBQやら焼肉屋やらが多いです(笑)

先日はミーティングからの焼肉~♪

最近はまっているのが、牛角です。
店員さんの雰囲気も良いということで社長がお気に入り。

ご満悦の社長と宮岡チーフ。

そして、なんと、サプライズ誕生日ケーキ!!!

宮岡チーフと、私と、事務の人の娘ちゃんが8月誕生日だったので、ケーキが出てきました(*^^*)
これには感動しました。

 

そして、別の日は昼休みにBBQ~。
仕事中なのでアルコールは呑めないので、ノンアルで雰囲気だけ(*^^*)

明日も、昼休みに、BBQをする予定です(笑)

社長と宮岡チーフをスノウでいたずら(笑)

 

フェイスブックにアップしたら、社長が怖いとコメント多数(笑)

またみなさまうなされてください(笑)

-その他

関連記事

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …

no image

ブラックアイスバーンにご注意を~

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。 夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’) 当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意 …

no image

安全運転に努めましょう

春になり、スピードの出しやすい季節となりましたが皆さんは安全運転できていますでしょうか? 先日、当社のレンタカーも事故の為貸出し停止となったばかりです。今週だけでも札幌市内多くの事故が 発生しているよ …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …

ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ホームページのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいホームページを目指し「新し …