札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

焼肉

投稿日:

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。

結構すでにお客様が多数ご来店されています。
まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。
新規様もお待ちしております(*^^*)

 

アスクではみんな焼肉大好きなので、最近BBQやら焼肉屋やらが多いです(笑)

先日はミーティングからの焼肉~♪

最近はまっているのが、牛角です。
店員さんの雰囲気も良いということで社長がお気に入り。

ご満悦の社長と宮岡チーフ。

そして、なんと、サプライズ誕生日ケーキ!!!

宮岡チーフと、私と、事務の人の娘ちゃんが8月誕生日だったので、ケーキが出てきました(*^^*)
これには感動しました。

 

そして、別の日は昼休みにBBQ~。
仕事中なのでアルコールは呑めないので、ノンアルで雰囲気だけ(*^^*)

明日も、昼休みに、BBQをする予定です(笑)

社長と宮岡チーフをスノウでいたずら(笑)

 

フェイスブックにアップしたら、社長が怖いとコメント多数(笑)

またみなさまうなされてください(笑)

-その他

関連記事

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …

no image

車検もアスクスポーツ

こんばんは! 今日は28℃まであがった札幌ですね♪ 短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。 アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます! 年中無休で営 …

中山峠スキー場 滑り納めしました~

ウィンタースポーツの代名詞とも呼べるスキー場ですが、本日12月9日でシーズン終了のちょっと変わったゲレンデで滑ってまいりました⛄ 樹氷がとてもきれいでとても幻想的でした♪ 滑ってても気持ち良いです♪ …

no image

路面が溶けて走りやすくなってきました♪

国道に排雪が入ったおかげで道がひろがり、快適に走れるようになりましたね♪   ですが、雪山が雪壁になった影響で横からの飛び出しが急激に増えています。   細道から出てくるときはゆー …