札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

焼肉

投稿日:

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。

結構すでにお客様が多数ご来店されています。
まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。
新規様もお待ちしております(*^^*)

 

アスクではみんな焼肉大好きなので、最近BBQやら焼肉屋やらが多いです(笑)

先日はミーティングからの焼肉~♪

最近はまっているのが、牛角です。
店員さんの雰囲気も良いということで社長がお気に入り。

ご満悦の社長と宮岡チーフ。

そして、なんと、サプライズ誕生日ケーキ!!!

宮岡チーフと、私と、事務の人の娘ちゃんが8月誕生日だったので、ケーキが出てきました(*^^*)
これには感動しました。

 

そして、別の日は昼休みにBBQ~。
仕事中なのでアルコールは呑めないので、ノンアルで雰囲気だけ(*^^*)

明日も、昼休みに、BBQをする予定です(笑)

社長と宮岡チーフをスノウでいたずら(笑)

 

フェイスブックにアップしたら、社長が怖いとコメント多数(笑)

またみなさまうなされてください(笑)

-その他

関連記事

模様替え

社長がどこからか持ってきたラックを使い、今までの洗車スペースがとても使いやすくなりました(*^^*) 今まではこうで、ピットへの車の出し入れもちょっと下の木の台が邪魔。 一生懸命社長がいろいろ外してい …

no image

札幌から日帰り観光

こんばんは^^ 4連休ですね! このシーズン札幌から日帰りで行ける観光スポットを今日はご紹介♪ 第一回目~ 『富良野のラベンダー』 『美瑛の青い池』 今週、月曜に行ってきましたが7月、8月はこの2つが …

no image

路面が溶けて走りやすくなってきました♪

国道に排雪が入ったおかげで道がひろがり、快適に走れるようになりましたね♪   ですが、雪山が雪壁になった影響で横からの飛び出しが急激に増えています。   細道から出てくるときはゆー …

no image

釣りに行くには車がいる!(つりくる)2

ソロアウトドアなら軽自動車でもラクラク便利?! はい、どうも。つりくるブログ(勝手に決めましたが、、)第二回ということで。 ソロでアウトドアをする方は軽自動車でも充分な荷物を積むことができるんです! …

no image

3月突入!

3月といえばなんでしょう?   卒業式、ひな祭り、春休み、、   そうです!サクラマスのシーズンです!!     今年はなかなか不調気味ですが、それでも人が入れ …