札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング シーズン排雪

キーパーかけましたっ!

投稿日:

本日は社長と二人でクリスタルキーパーをかけました!

どんな車にかけたかというと・・・・。

 

こちらでーす!

 

ホイールローダー!
今年の除雪で大活躍する新車なのです!

後ろもぴっかぴか!!
すっごく疲れて、今ブログ書いている最中眠いです(笑)

なので、今年の除排雪はがんばってもらわなきゃ(*^^*)

 

ちなみに、この車(?)の呼び名って私もずっとタイヤショベルって呼んでいましたが、正式にはホイールローダーっていうらしいです。

私はこれの小さい型の免許を取りにいったのですが、その時教科書に載っていました。

調べると昔はいろいろ呼び名があったらしいですが、今は各メーカー統一してホイールローダーと呼ぶらしいです。

-Keeperコーティング, シーズン排雪

関連記事

no image

雪が始まる前に戦いの準備を!!

そろそろ本格的に雪が降ってまいります。 今朝もなかなか冷え込んでました。今年はラニーニャ現象の影響もあってか積雪量が多くなると予想されております! 札幌での10センチを超える積雪量があった日は例年平均 …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …

no image

研磨作業

本日、新しくニコレンに登録するアクアの研磨作業をしていました。   実は、私先日キーパー技研にて、鏡面研磨の研修を受けてきました。 そして、今回受けてからの初作業! かなり傷だらけなので苦労 …

no image

今年は雪がとにかく多いです。 除雪が終わったと思って振り返ると同じ量が積もってることもしばしば。心が折れそうになります。。 さて、そんなおうちの雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか? アス …

在庫車のステラ クリスタルキーパー掛けました(。-`ω-)

雪が降る前にキーパーをかけてボディの塩害対策をしました~     車っぽく写真を撮影してみました😁           &nbsp …