札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカーページ更新!

投稿日:

氷点下の寒い日がまだまだ続いていますが春へと近づいてます!

アスク・スポーツで大人気の

こだわりレンタカー』のHPを更新いたしました!

予約も開始してます!2018年は4月21日から!

ちょっと先の予約となりますが人気の車両はGWなどは二か月ほど前からご予約いただいてますので予定がお決まりの方はぜひお早めにご予約下さいませ^^

外車のオープンカーで北海道旅行を特別な思い出作りにも地元の方の週末をいつもと違う時間にするのにもオススメです!

北海道の自然をたっぷり満喫できるオープンカー!

今シーズンからはキャンピングも復活ヽ(´▽`)/

ハイエースキャンピングをご用意してます。

 

外車のオープンカーもハイエースキャンピングも

HPの予約フォームから予約できます。

https://www.asksport.co.jp/rent/

↑こちらからご希望の車両クリックで予約ページへ^^

お電話、FAXでの予約も承っていますのでぜひご利用お願いいたします。

 

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

こだわりレンタカー ポルシェ ボクスターがリニューアルします!

現在まで稼働していたボクスター 986をリニューアルいたします! 数年にわたって活躍してくれたボクスターですが、このたびバージョンアップして再登場いたします! 詳しい情報は後日公開いたしますー!

no image

キャンピングカー入庫いたしました!

当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。 ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。 ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました! …

no image

こだわりレンタカーでよくあるお問い合わせ

北海道の夏はお盆が過ぎたら終わるといいますが、近年はそんな感じでは、ないですね。。     、、暑い! お盆過ぎてるのに29度はあっちーです。     さて、今 …

no image

女子旅 割引を始めました~!

北海道で女子旅を応援する企画! こんにちはアスク・スポーツの小島です! 日頃、アスクこだわりレンタカーを全国、インバウンドの方々にご利用頂き 誠にありがとうございます。 実はオープンカーご利用のお客様 …

no image

ボルボC70のオープンカー

今回、札幌に遊びにこられた4人組のお客様!(ご来店されたのは3人でしたが)   南平岸駅まで無料送迎でお迎えしました。   すっごくノリが良く、車の中でも漫才みたいな感じが絶え間な …