札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

タイヤ交換シーズン真っ盛り^^

投稿日:

今日はあいにくの天気の札幌ですが4月も半月すぎましてASKにもタイヤ交換のお客様に沢山ご来店いただいております!

以前からご好評いただいている『タイヤ預かり』も続々!

預かれる本数に限りがありますのでお悩みの方はお早めに!!

「保管場所が・・・」という方はもちろん、触りたくない><という方にも最適!

 

サイズによって金額が違います。

1シーズン

・軽自動車(ジムニー、パジェロミニなど除く)4000円

・205までのサイズ 5000円

・215から235まで 6000円

・245以上、19インチ以上、SUVなど 7000円

【表示価格は税抜きです】

●シーズン・・・4月〜12月末(夏シーズン)/ 11月〜5月末(冬シーズン)

※1 ジムニー・パジェロミニ・テリオスキッド・Z(ゼット)などの軽オフロード車はタイヤサイズに限らずBクラスになります。
※2 ハイエース・キャラバンなどの6穴ホイールタイプはタイヤサイズに限らずCクラスになります。
※3 19インチ以上はタイヤサイズに限らすDクラスになります。
※4 21インチ以上のタイヤ保管は受付けておりません。
※5 タイヤ脱着・組替え、バランス、廃タイヤ料は別途料金になります。

年間でのお預かりも承ってます。

年間ですと500円引きの金額です。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …

no image

日産 ピノ 納車しました!

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰   長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀   アスクスポーツでは在 …

no image

新春キャンペーン実施中!!

2018年最初の週末! レンタカーも整備も中古車販売も元気に営業中♬ 営業時間9:00~20:00でーす。 明日は1月7日 諸説ありますがおせち料理などで疲れた胃を休ませ不足しがちな野菜を摂るために七 …

no image

『シーズン除排雪』遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/10)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の金曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、金曜日ルートが終わり次第 …

。゚+.謹賀新年゚+.゚

あけましておめでとうございます! ASKSPORTはお正月も9:00から20:00まで通常営業中! 2019年もよろしくお願い致します。