札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

大掃除

投稿日:

こんにちは(‘ω’)ノ

 

もう年末ですよ!!1年はあっという間ですね~。
あっという間に過ごせてる皆さんは充実して幸せだそうですよ。
そう言われたらそうな気がしませんか?

 

さて、年末と言ったら大掃除ですね。
当社でも大掃除を少しづつしております。

 

先日、作業スペースの奥の方を片付けました。
beforeの写真は撮り忘れたのでafterの写真だけ載せます。

 

前日に後藤君が一生懸命タイヤチェンジャー、バランサー、ドラム缶や棚を移動させてくれたので、すっごく助かりました。
後は細かい配置は私が勝手に決めて場所移動。

 

今までごちゃごちゃしてたのが広くなりました(^^♪

 

 

 

チェンジャーも新旧2台並べて作業できるようになったので効率UP!
ニューチェンジャーはすっごく楽みたいです。
私はまだ使ったことないのですが( ;∀;)

 

 

ニューチェンジャーは22インチも組み替えられる優れもの!
ランフラットタイヤも対応していますよ(‘◇’)ゞ

 

そして、当社は年末・年始も営業していますので、ぜひぜひ遊びにだけでもどうぞ!
ご来店お待ちしております。

営業時間は朝9時~夜8時です。

 

家の大掃除は全然していない、アスク・スポーツ西川でした( *´艸`)

-その他

関連記事

no image

LEXUS IS バンパー交換とリップ移植をしました!(写真なし)

事故にあったLEXUS ISが入ってきました。   バンパー交換とリップ移植をしました。   残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かなりいい状態に戻せたと思います(*^^ …

no image

冬といえば?

みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …

no image

雨の中の創業祭

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。 無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。   土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;) ってみんなで嘆いていました。   最 …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …

no image

天気が良いですがさぶいです。。

最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。 寒さが増すと様々な障害がでてきます。   エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。 水道管が凍結する。室 …