9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。
おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも
ご利用頂いてます。
帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君!
いつもニコニコ元気に働いてくれます!ありがとう!
ピカピカのオープンカーを皆さんご利用くださいませ!



ホイールまでコーティングしてピカピカですよ!
投稿日:
9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。
おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも
ご利用頂いてます。
帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君!
いつもニコニコ元気に働いてくれます!ありがとう!
ピカピカのオープンカーを皆さんご利用くださいませ!



ホイールまでコーティングしてピカピカですよ!
関連記事
こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …
当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。 ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。 ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました! …
夏になってきました! 北海道に旅行するなら、海の幸を是非食べてみてください! 北海道は日本海、オホーツク海、太平洋の3つの海に面しており、同じ魚でも海域によって味も全然ちがうのです。 様々な魚介類がい …