札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

女子旅 割引を始めました~!

投稿日:

北海道で女子旅を応援する企画!

こんにちはアスク・スポーツの小島です!

日頃、アスクこだわりレンタカーを全国、インバウンドの方々にご利用頂き

誠にありがとうございます。

実はオープンカーご利用のお客様の8割が男性なんです。

そこで、アクティブな女子達の応援企画としてテスト的に割引サービスを

開始いたします。(期間は令和元年10月末まで)

女子旅割引は女性のみのご利用で基本料金から30%引きとなりますので

お申し込みフォームの備考欄に「女子旅割引希望」と入れて頂ければ

基本料金30%割引しちゃいますので、アクティブな貴方のご予約、

ご利用をお待ちしております!!!!!!!!!!!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

no image

アスクこだわりレンタカーのご予約は早めに!

こだわりレンタカーの空き状況は当ホームページにて確認、メールすることができますが、メールでのお問い合わせだと返信にお時間がかかる場合がございます。 当店営業時間(9:00~20:00)内であれば電話で …

ドライブレコーダー!取付!

ASKこだわりレンタカー全車にドライブレコーダー搭載しました。 ここ最近あおり運転など多いので、ドラレコを取り付けました、何かあればすべて記録してますので ご安心してご利用くださいね!!!!!!!!! …

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

no image

もうすぐ連休です。予定は決まっていますか?

こんな世の中でも、連休は連休! 天気は芳しくありませんが、それでもどこかに行きたくなります。 こだわりレンタカーに乗って積丹周辺をドライブするもよし。札幌近辺でドライブしてもよし。 オープンカーに乗っ …