札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

ボルボC70のオープンカー

投稿日:

今回、札幌に遊びにこられた4人組のお客様!(ご来店されたのは3人でしたが)

 

南平岸駅まで無料送迎でお迎えしました。

 

すっごくノリが良く、車の中でも漫才みたいな感じが絶え間なく続き、

手続き中ももちろん続き、オープンにする瞬間までノリノリなお客様で、

私は始終笑いっぱなしでした。

 

やはり、こちらは少し寒いみたいで、3人の方のうち2人は

上着を着ていらっしゃいました。

 

残念ながら、お引き取りのときは私は行けませんでしたが、

空港に行ったスタッフのお話ですと、すごく楽しかったみたいで

本当良かったです(*’ω’*)

 

ずーっとオープンで行くと言ってたのですが、

本当にずっとオープンだったらしいです(笑)

 

 

今回はボルボC70のレンタカーご利用ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております(*’ω’*)

 

アスクこだわりレンタカーは今年から冬もレンタル出来ます!

■オープンカーのレンタカーのページはこちらです■

https://www.asksport.co.jp/rent/

ボルボC70は当日レンタルで9,800円!(税別、免責補償別途かかります)

8月から新料金になりました!

別途料金がかかりますが、10時~19時の間で

新千歳空港や、札幌市内のホテルまで配車、引取致します!

当社は営業時間9時~20時までですので、

お問い合わせご質問等ありましたらご遠慮なくお電話ください♪

011-823-8000

https://www.asksport.co.jp/rent/

 

アスク・スポーツ西川でした(‘ω’)ノ

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

冬期間のポルシェ ボクスター 

現在貸出停止しているポルシェ ボクスターは倉庫に眠っています。 次の貸出は4月からの予定となっています。 この冬は次のシーズンまでの準備期間となります。 お楽しみに~!

no image

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります! 素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです! 不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。 詳しい内容はま …

no image

こだわりレンタカーのオプションについて

夜と昼の気温差が激しい季節になってきましたね     さて、今回は こだわりレンタカーの無料オプションについてご紹介します。     現在ご希望のお客様に対して …

no image

冬でもこだわりレンタカーやってます🚗

オープンカー = 夏 そんなイメージありませんか? 実は冬でもオープンカーは楽しめることを知らない方が多いのです。 シートヒーターを着け、温かい風を送りながら走ると夏とはちょっと違った新しい目線でドラ …

no image

こだわりレンタカーでよくあるお問い合わせ

北海道の夏はお盆が過ぎたら終わるといいますが、近年はそんな感じでは、ないですね。。     、、暑い! お盆過ぎてるのに29度はあっちーです。     さて、今 …