札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

タイヤ交換の季節になりました!

投稿日:

だんだん空気がつめたーくなってきました⛄

ついこの前まで汗が涙のように出ていたが懐かしく感じます🌞

 

さて、雪が降り始めてから急いでタイヤを交換するかたが多いですが、しっかり余裕をもってタイヤ交換をしましょう(。-`ω-)

 

当店では10時~18時(お昼休み12時~13時)の30分刻みでの完全予約制となっておりますが、今年は少し変更しようと考えております!

タイヤ交換のハイシーズンまでには公開したいと思います!

ではでは~ノシ

-お知らせ

関連記事

no image

板金塗装もアスクスポーツへ

こんばんは! 今日は雨模様で気温も朝夜は20℃以下で暑いとは言い難いですが北海道の短い夏には変わりありません! 本日もレンタカー、車検のご依頼ありがとうございます^^ アスクスポーツでは板金塗装も承っ …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

    自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不 …

no image

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりました。 平成30年!   今日1月1日も通常通り9:00から20:00まで営業中^^ 新春キャンペーンも実施中! ブログ←リンクに …