前回、幌交換したロードスターのプラグ交換をしました~


新品と見比べてみるとだいぶ劣化していますね。。

ついでにイグニッションコイルの点検も。。っと
ばっちり完了しました♪
とても元気なロードスターになってくれてうれしいです♪
投稿日:
前回、幌交換したロードスターのプラグ交換をしました~


新品と見比べてみるとだいぶ劣化していますね。。

ついでにイグニッションコイルの点検も。。っと
ばっちり完了しました♪
とても元気なロードスターになってくれてうれしいです♪
関連記事
暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?
札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …
アスクこだわりレンタカーに、ポルシェ ボクスター986のモデルアップした987が登場しました。 今までの料金とは少し違いますが、一度乗ってみる価値ありな車種になっております。 2DINのオーディオがつ …