前回、幌交換したロードスターのプラグ交換をしました~


新品と見比べてみるとだいぶ劣化していますね。。

ついでにイグニッションコイルの点検も。。っと
ばっちり完了しました♪
とても元気なロードスターになってくれてうれしいです♪
投稿日:
前回、幌交換したロードスターのプラグ交換をしました~


新品と見比べてみるとだいぶ劣化していますね。。

ついでにイグニッションコイルの点検も。。っと
ばっちり完了しました♪
とても元気なロードスターになってくれてうれしいです♪
関連記事
ようやく夏本番になってきました。 こんにちは。サービス担当です。 こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます …
こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …