札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

除排雪も頑張っています

当社は冬は除排雪もしております。 本日は雪が積もっていたので、みなさん朝4時から出動! 通勤最中コンビニに寄ったらに発見しました。 手作業もしています。 頑張って~!   そして会社の方もみ …

no image

「シーズン除排雪」大幅遅延のお詫びとお知らせ

ご契約者各位 いつも大変お世話になっております。 12月17日~18日にかけて50cm以上の大雪が降り、その後も例年に無い大雪に見舞われ、除排雪の遅れが続いている事を深くお詫び申し上げます。 幹線道路 …

no image

スポット排雪随時受付中!

冬将軍到来! 寒波が去ったと思ったらまた寒波。。 今年は雪まつりもないですし、おうちで鍋でもしておいしいお酒でも飲んでいたいものです。 さて、家の外の雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか? …

no image

日中はポカポカ、夜はさぶぃ

お店の前の氷を削ってくれました!   車高の低い車をピットに入れるのに苦労してましたが、路面が見えるくらいきれいに、小島社長が削ってくれました😊😊   毎日朝早くから夜遅くまで稼働 …

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …