札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

声に出して目標を言ってみよう!

投稿日:

自分の夢が皆さんあると思います。

思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。

絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのためには何が必要なのか、どう行動していくのかを明確にしていきましょう♪

スタートとゴールがはっきりしているのであればあとは、どうすればゴールできるのか考えてみましょう。夢は現実になります!

そんな自己啓発的な内容になってしまいましたが、2021年も始まって1か月経とうとしています。 12分の1が終わりました。残りの日数もすぐにやってきます。

早く夏が来ないか。越冬中のスタッフでした♪

-その他

関連記事

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

レンタカー内での忘れ物にご注意を

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。 返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。 十分注意してご利用ください …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強 第二弾~

月初めは何かと忙しいですよね。 いそいそと日々気持ち良い汗をかいている、どうもサービス担当です。     今回はぜんかいお話しした、餌の奪い合いに負けてしまったお魚さんはどこへ追い …

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …

no image

ニコニコレンタカー

弊社はニコニコレンタカ🚗💨ーもしております。 ニコニコレンタカー札幌平岸7条店で検索お願いします😊   お買い物やちょっとした行事、ドライブにいかがでしょうか?   ↓↓↓↓詳細は …