札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカーフル稼働してます!

投稿日:

8月も中旬になりました!

 

お盆休みと振替休日をうまく利用して大型連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

こだわりレンタカーはほとんどの車両が毎日レンタルされている状況になっております。

当日のご予約は難しいですが、8月下旬あたりはまだ空き状況がございます!

 

コロナ渦でもオープンカーなら常に喚起されている状態なので安心してご利用いただけます♪

 

この夏はアスクスポーツのオープンカーで良い思い出を作ってみてはいかがですか?

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

アスクこだわりレンタカー!

札幌も9月なのにまた暑くなりましたね( ;∀;) 本日は28度もあったみたいです。 朝方18度なので気温差10度!!! 郵便局の局員さんとそんな会話をした9月2日です。   話は変わりまして …

no image

お盆休みに突入!!!!

皆さんは大型連休突入ですね~。うらやましいです。 弊社はレンタカー繁忙期で、勿論、休みなしで営業中! おかげさまでニコニコレンタカー35台、こだわりレンタカー8台共にフル稼働中です。 明日からはお天気 …

no image

アスクこだわりレンタカー予約受付中!

夏が垣間見えてきましたね(^^♪   今年度からアスクこだわりレンタカーが 恵庭に移転致しました(*’▽’) 今年からはマツダのNDロードスター(MT)や マセラティ …

ハイエースキャンピング・ジル520・キャンピングトレーラーで無料貸出できるグッズをご紹介!

アウトドアとしての目的がメインとなる車両として ・ハイエースキャンピング ・ジル520 ・キャンピングトレーラー 3台ありますが、、実はこの車両に無料で貸し出すことができるグッズがございます! &nb …

こだわりレンタカーページ更新!

氷点下の寒い日がまだまだ続いていますが春へと近づいてます! アスク・スポーツで大人気の 『こだわりレンタカー』のHPを更新いたしました! 予約も開始してます!2018年は4月21日から! ちょっと先の …