せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。
積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)
投稿日:
せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。
積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)
関連記事
みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …
あけましておめでとうございます。2021年もアスクスポーツは休まず営業します! 急な用事で車が必要な時や、ご自分のお車に不具合があった時などお車に関することは、当店までご連絡ください♪ 営業時間は正月 …