せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。
積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)
投稿日:
せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。
積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)
関連記事
こんばんは! 今日は28℃まであがった札幌ですね♪ 短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。 アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます! 年中無休で営 …
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ホームページのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいホームページを目指し「新し …