札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

2tトラックレンタル稼働中!

投稿日:

引っ越しのシーズンになりましたね。

 

アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。

ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がしやすいのが特徴です。

 

MT免許+準中型があれば運転可能となってます。当日のご予約をされる場合は必ず店舗までご連絡ください。

 

お車のお預かりも可能ですので、ご予約の際にご相談ください。

-お知らせ

関連記事

no image

持ち込み取り付けも喜んで承ります!

札幌市豊平区平岸で車のことならアスク・スポーツ! 当店ではナビやオイルなど持ち込み取り付け、交換作業も承ってます^^ 最近ではインターネットで色々な商品が購入できます。 型落ちや中古でのパーツ購入した …

no image

落雪にご注意ください!

おとといからの猛吹雪で屋根の雪がかなり成長しましたね!   今朝もお店の雪庇がドドドド!と落ちて心臓が口から出そうになりました。   気温も少しずつ上がって危険度がかなり高まってい …

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

no image

廃油を持ってきてくださいました!

今日は天気も良く、お店の雪庇落としに力を入れました。 毎年屋根の雪落としによる転落事故が多いので、皆さんも気を付けて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+   さて、今日廃油を20Lも …

no image

~定期配信~ 廃油無料回収してます(-ω-)/

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …