札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

10月休業日のお知らせ

投稿日:

【10月の休業日】
誠に勝手ながら、社員研修のため、下記日程でASKSPORT及びアスクこだわりレンタカー恵庭ベースを

臨時休業とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2023年10月10日(火)~2023年10月12日(木)

2023年10月13日(金)9時より通常営業となります。

尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次ご対応させて頂きます。

-お知らせ

関連記事

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

今年の札幌の積雪量が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は雪が多いです。とにかく多い!   札幌市のHPに今年の積雪量の数字が出ていますが、今年は去年よりも100㎝以上の積雪が記録されています。ここ数年はドカ雪の回数はずいぶんと減っていました …

no image

6月30日は第10回アスク創業感謝祭!

6月30日、12時~17時まで、アスク創業感謝祭を致します! なんと第10回目ということで、今回はビンゴ大会の景品が総額30万円相当! 目玉商品は任天堂switchですよ♪ ビンゴカードは1枚300円 …

no image

札幌で新車、中古車をお探しの方!アスク・スポーツに!

札幌市豊平区は平岸で創業27年! アスク・スポーツでは新車や中古車の販売も行ってます! 周辺の平岸、西岡、月寒のお客様はもちろん!札幌市内、北海道各地からもご注文いただいております! 在庫車両はこちら …

持ち込み取り付けもお任せ!グーピット!!

最近はインターネットが当たり前になってます! ネット通販で車の部品を購入したりオークションやフリマサイトでのパーツ購入する方も多いと思いますが取り付けにお困りではないでしょうか? 電球交換から足回りの …