札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカー

投稿日:

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆

今年からZ4も入荷いたしました。
すごく私から見てもかっこよいです!

ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得(*^^*)

予約はこちらから!
https://www.asksport.co.jp/rent/

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

レンタカー ハイシーズン!!!

北海道としては68年ぶり?の9日連続真夏日!こんな時はオープンカーで風を切って走りましょう!おかげさまで8月のレンタルがだいぶ埋まってきました。地元札幌のお客様も多く、マイカーでご来店、ベンツのオープ …

no image

こだわりレンタカーのオプションについて

夜と昼の気温差が激しい季節になってきましたね     さて、今回は こだわりレンタカーの無料オプションについてご紹介します。     現在ご希望のお客様に対して …

no image

生憎の雨模様ですが・・・!

ちょっと生憎の雨模様ですが昨日も明日もご予約頂いているボクスター! カーナビ、ETCに加えてドラレコも取り付けましたのでご安心してご利用くださいね。

no image

アスクこだわりレンタカーのご予約は早めに!

こだわりレンタカーの空き状況は当ホームページにて確認、メールすることができますが、メールでのお問い合わせだと返信にお時間がかかる場合がございます。 当店営業時間(9:00~20:00)内であれば電話で …

no image

レンタカー担当のプチ報告

お昼のポカポカから一転して夜は厳しい寒さが堪える日々が続いております。🥶サブッ!!   さて、レンタカーを現在担当させていただいておりますが、いくつか気づいた点がございます。 それは、レン …