札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

第8回創業感謝祭!

投稿日:

26年経ちました!

 

今年もやります!アスク創業感謝祭!

6月25日(日)12時~17時

ビンゴはなんと豪華賞品が当たりますよ!

シーズン排雪券は私は喉から手が出るほど欲しいです(笑)
でも残念ながら豊平区限定になってしまいます(´・ω・`)

 

ビンゴ大会は15時から開催!
1枚300円ですがおひとり様何枚でも購入可!
私は去年ここで働く前ビンゴを買ってオイル交換無料券GETしました(*’ω’*)

 

アスクのLINEを登録していただければ、なんとビール1杯クーポン券とソフトドリンクorゲーム1回クーポン券を配布します!

友だち追加

 

この機会に遊びに来てください~!
臨時駐車場もあります(^^)/

-その他

関連記事

no image

8月のおすすめ観光スポット ~日本海~

8月は北海道にとって短い夏の最盛期です。 国道5号線を余市方向に車を走らせるときれいな海が右手に眺めることができます。 余市市内に入ると、おしゃれなカフェが何件もあり、とてもおいしいフルーツを食べるこ …

中山峠スキー場 滑り納めしました~

ウィンタースポーツの代名詞とも呼べるスキー場ですが、本日12月9日でシーズン終了のちょっと変わったゲレンデで滑ってまいりました⛄ 樹氷がとてもきれいでとても幻想的でした♪ 滑ってても気持ち良いです♪ …

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

no image

2022年も廃油の無料回収やります!

去年に引き続き、今年も廃油の無料回収を実施します!   最近ではガソリンスタンドでも使わなくなったエンジンオイルの回収を断るケースが増えてきています。   アスクスポーツでは、ピッ …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)