札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪 その他

シーズン排雪申し込み受け付けます

投稿日:

あと数日で9月です!
雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;)

今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。
アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております!

9月より受付を開始いたします(^^)/

1シーズン12月中旬~3月下旬まで、計12回お伺いします!
※年始年末はお休みいただいております。
値段は36,000円~(税別)になります。

担当者が実際に現地に行き 、お見積りいたします(*^^*)

スポット排雪もお承りしています。
4tダンプ1台7,000円(税別)になります。

 

先日、ビビンバ天野さんがAIRG’カーに乗って来店しました(*^^*)
お元気そうでした!

ドリンピックとかでしかイベントで遠くから見てただけだったので、直接お話させていただいた(ってもそれほど話してないけど)のは初めてだったので嬉しかったです。

そして一緒に写真撮らせてもらいました(*^^*)

-シーズン排雪, その他

関連記事

no image

公道でタイヤがパンク・バースト

タイヤがもしパンク・バーストしたらそれより先への運転はお控えください! あなたの大事なホイールが割れてしまう可能性も十分にあります! タイヤがパンク・バーストしたらレッカーを呼んで最寄りの自動車整備工 …

no image

日産 ピノ 納車しました!

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰   長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀   アスクスポーツでは在 …

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!                       &n …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。   明日、土曜 …