札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

焼肉

投稿日:

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。

結構すでにお客様が多数ご来店されています。
まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。
新規様もお待ちしております(*^^*)

 

アスクではみんな焼肉大好きなので、最近BBQやら焼肉屋やらが多いです(笑)

先日はミーティングからの焼肉~♪

最近はまっているのが、牛角です。
店員さんの雰囲気も良いということで社長がお気に入り。

ご満悦の社長と宮岡チーフ。

そして、なんと、サプライズ誕生日ケーキ!!!

宮岡チーフと、私と、事務の人の娘ちゃんが8月誕生日だったので、ケーキが出てきました(*^^*)
これには感動しました。

 

そして、別の日は昼休みにBBQ~。
仕事中なのでアルコールは呑めないので、ノンアルで雰囲気だけ(*^^*)

明日も、昼休みに、BBQをする予定です(笑)

社長と宮岡チーフをスノウでいたずら(笑)

 

フェイスブックにアップしたら、社長が怖いとコメント多数(笑)

またみなさまうなされてください(笑)

-その他

関連記事

シーズン真っ盛り!!輸入車、外車のオープンカーのレンタルアスクこだわりレンタカー

更新が久しぶりとなってしまいましたが札幌は暑い日が続いてます!   ラジオCMもAIR’Gさん(FM80.4)で放送中! アスクこだわりレンタカー 大変ご好評頂き新しいラインナッ …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

no image

フリップダウンの取付もお任せください!

もうすぐ7月ですがあっつい日も少ない札幌ですね・・・ カーオーディオ、車高調などの持込取付もこちらの記事にあるように色々受け付けてますが 持ち込み取り付けも喜んで承ります!   今日のブログ …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …

no image

下まわり塗装もお任せください!

こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …