札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

暑い!熱い!アツい!

投稿日:

たまにスーパーの刺身コーナーにある、パック内でウヨウヨうごめくアニーちゃんってなんだか愛らしいですよね。

どうも。サービス担当です。

たまにはちゃんとブログを更新していこうと思います。

アスク・スポーツでは ライン@ の他に、インスタグラムツイッターなどのSNSを充実させております。

キーパーコーティングでキレイに仕上がったお車や持込パーツの取り付けなど、日々の業務をパシャリと撮ってあげております。

「インスタグラムみて来ました~。」なんてお客様がご来店しましたら、テンション上がり過ぎて、色々サービスしてしまうかもしれません😆😆

ではでは~~ノシ

リンクはこちらから

https://www.instagram.com/asksport_car/?hl=ja

 

 

-その他

関連記事

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

no image

札幌から日帰りで行けるレジャー施設と温泉をご紹介。

千歳市と苫小牧市の間にあるカルデラ湖。今回は支笏湖をご紹介いたします。 四季折々の景色がとてもきれいな湖となっておりますが、水中を見るともっときれいな世界が広がっております。 支笏湖には様々な種類の魚 …

no image

持込パーツの取り付けについて

当店では社外の持込パーツの取付業務をしております。 基本的にはどんなパーツもご希望があれば取付致しますが、お客様のほうで適合車種か見極めてから購入されることをおすすめします。 パーツが気に入って購入し …

no image

レンタカー内での忘れ物にご注意を

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。 返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。 十分注意してご利用ください …

no image

日産 ピノ 納車しました!

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰   長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀   アスクスポーツでは在 …