札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

タイヤ預かりはアスクスポーツ!

投稿日:

そろそろお引越しのシーズンを迎えます。

北海道ではタイヤは2種類必要になりますが、その置き場所に困っている方はいらっしゃいませんか?

当店では軽自動車から超大型のタイヤまで幅広く預けることが可能となっております!

タイヤ外径によって値段が変わりますが、1シーズン単位で預けることが可能ですので、お試しにアスクスポーツでタイヤ預かりを検討してみてはいかがでしょうか!

お預かりしていただいたタイヤ・ホイールは丁寧に手洗いをして冷暗所に保管しているので劣化の心配はありません!

交換するたびにご自分のホイールがピカピカになっていきます!

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はアスクスポーツまでご連絡ください♪

営業時間は9:00~20:00

tell:011-823-8000

 

-その他

関連記事

no image

3月突入!

3月といえばなんでしょう?   卒業式、ひな祭り、春休み、、   そうです!サクラマスのシーズンです!!     今年はなかなか不調気味ですが、それでも人が入れ …

no image

スリップ事故にはご注意を~

先日、道央道で派手な事故がありました。 もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。 みなさんも運転には十分注意してくださいね~ 朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりま …

ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ホームページのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいホームページを目指し「新し …

no image

大掃除

こんにちは(‘ω’)ノ   もう年末ですよ!!1年はあっという間ですね~。 あっという間に過ごせてる皆さんは充実して幸せだそうですよ。 そう言われたらそうな気がしませ …

no image

当店はニコニコレンタカー業務もしております!

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …