札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

投稿日:

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。

交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。

ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる方を募集しております!

じゃんじゃん来てください♪

-その他

関連記事

no image

フリップダウンの取付もお任せください!

もうすぐ7月ですがあっつい日も少ない札幌ですね・・・ カーオーディオ、車高調などの持込取付もこちらの記事にあるように色々受け付けてますが 持ち込み取り付けも喜んで承ります!   今日のブログ …

no image

暑い!熱い!アツい!

たまにスーパーの刺身コーナーにある、パック内でウヨウヨうごめくアニーちゃんってなんだか愛らしいですよね。 どうも。サービス担当です。 たまにはちゃんとブログを更新していこうと思います。 アスク・スポー …

no image

第8回創業感謝祭!

26年経ちました!   今年もやります!アスク創業感謝祭! 6月25日(日)12時~17時 ビンゴはなんと豪華賞品が当たりますよ! シーズン排雪券は私は喉から手が出るほど欲しいです(笑) で …

no image

なんぴらグルメマップ登場!

南平岸駅周辺のおすすめグルメスポットをご紹介するパンフレットを当店に設置しました!ご自由にお持ちください! レンタカーで腹ごなしによってみてはいかがでしょうか? お昼のおすすめスポットから夜におすすめ …

no image

除雪×除雪×除雪

月曜からなかなか更新できずにいたブログですが、ようやく除雪が落ち着いたので合間を縫って更新できます。   ずっと除雪をしていたので月曜からの記憶がかなりあいまいです。 家でも除雪、お店でも除 …