札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

明日はバレンタインデー!

投稿日:

惜しくも平日がバレンタインデーになってしまいました。

 

チョコを貰える方はうらやましい限りです(。-`ω-)フンッ

でもいいんです。甘いものはあまり好きでないので頂いてもおいしく食べてあげる自信がありません。。

 

チョコじゃなくてお肉をください🍖🍖

 

さて、今日で3連休が終わりますが、大雪に当たらなくてよかったです。

 

レンタカーのほうも晴れていれば稼働率があがります。

お客様と接する機会もコロナの影響で少なくなり、さらに大雪もあって来店されてもお客様とお話しすることも減って悲しいです。。

はやく落ち着くと良いですね!

-その他

関連記事

no image

安全運転に努めましょう

春になり、スピードの出しやすい季節となりましたが皆さんは安全運転できていますでしょうか? 先日、当社のレンタカーも事故の為貸出し停止となったばかりです。今週だけでも札幌市内多くの事故が 発生しているよ …

no image

12月12日はふたご座流星群の日!

本日はふたご座流星群が観測されますよ~! 曇っていなければ見れるかも?! 今日の夜は首が痛くなるまで星を見ましょう!

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

夜中の運転に気を付けてください!

日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。 低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄  

no image

大掃除

こんにちは(‘ω’)ノ   もう年末ですよ!!1年はあっという間ですね~。 あっという間に過ごせてる皆さんは充実して幸せだそうですよ。 そう言われたらそうな気がしませ …