札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

引越しに最適!レンタカー♬

投稿日:

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。

3月4月はお引越しシーズンですね^^

そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます!

ニコニコレンタカー平岸7条店でのレンタカーです。

レンタカー革命でお馴染みのニコニコレンタカーですので格安で大きい車がレンタルできます。

まずご紹介するお車は先日、こちらでもご紹介いたしましたがとっても荷物が載せれて普通車の免許で運転できる1.5tアルミバンの日産アトラスです!

横の扉はスライド式で手前側に積んだ荷物もちゃんと取り出せます!

大きな家具はもちろん大丈夫ですし沢山のダンボールも積めます!

荷室サイズは

長さ317cm幅179cm高さ152cmとなります。

二台目はトヨタ ハイエースバン

働くバンの代表的なお車です!

こちらの荷室サイズは

長さ(奥行)約240cm 最大幅 約150cm 高さ 約132cm

乗車定員は9人となってます。

3人以上乗車の際は荷室が狭くなります。

 

クラスによって料金が異なります。

当社でご用意できる「アトラス」「ハイエースバン」はT2クラスとなりこちらの料金となります。

クラス車両例 6時間まで 12時間まで 24時間まで 48時間 契約時間延長
の場合(★)
※料金は6時間・12時間・24時間の組合せとなります 24時間+24時間 延長1時間まで
ニコレン
メイト
会員価格
6,200円 7,400円 9,400円 18,800円 3,100円
一般価格 7,100円 8,500円 10,800円 21,600円 3,550円

-お知らせ, その他

関連記事

no image

札幌で新車、中古車をお探しの方!アスク・スポーツに!

札幌市豊平区は平岸で創業27年! アスク・スポーツでは新車や中古車の販売も行ってます! 周辺の平岸、西岡、月寒のお客様はもちろん!札幌市内、北海道各地からもご注文いただいております! 在庫車両はこちら …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!

no image

ご自分のお車のインチアップをご検討中の方!

こんにちは。 夏タイヤをインチアップする問い合わせがありましたので、今日はタイヤのインチアップに基づく外径計算についてお話しします。 165/65R16 のタイヤを履かせているお車をインチアップすると …

no image

ブラックアイスバーンにご注意を~

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。 夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’) 当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意 …

no image

水の上を浮かべることのできる車がほしい。

陸を移動でき、水の上にも運転できる車 こんにちは。今回はつりくる番外編です~ さて、船を持っている方は別として、普通一般人は内水面で使用できる船や海で使用できる船なんて持っていません。😢 道路で運転す …