札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

市販のフロントガラス撥水商品

投稿日:

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。

当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。

耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商品はなにか。

当店は数十台の在庫車がありますので同時進行で様々な商品を評価しています。

おすすめ商品が発見され次第じゃんじゃん報告していきます。

-その他

関連記事

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …

no image

明日7/3~7/5までの3日間、札幌市は晴れですよ☀☀

こんにちはー やっと晴れの日が続きそうです!曜日も金曜から始まり日曜までずっと晴れです!釣り日和、キャンプ日和、ドライブ日和! 飛び込みでのご予約も喜んで承りしております♪ 当日こだわりレンタカーをご …

no image

タイヤ保管業務について

  大事に扱っているホイールやリムが出て他のホイールにあたってしまうホイールには養生シートを被せて保管しております。   置き場所に困っている方にお勧めです! ぜひ、是非ご検討して …

no image

釣りに行くには車がいる!🚗🚗

  釣りをするのに必要な道具は何か。と聞かれたら、まず思い浮かべるのは竿や仕掛けを思い浮かべる人が多数だと思います。 ですが!移動するのには何が必要ですか?自転車?公共交通機関?いいえ違いま …

no image

年末年始も営業中!

最近ではコンビニでも年始はお休みする世の中ですが、当店はレンタカーを借りたい方のために年末年始も休まず営業しております!   営業時間は変わらず、9:00~20:00となっております! じゃ …