茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
投稿日:
茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …
キーパーコーティングの2級試験を受けに行くことになりました。 とりあえず、1回練習をしなければならないので、講習へ。 これで今年2回目の講習。 今回はベンツのSLKを持っていきました。 でもこれすごく …
アウディA4 かっこいい社外ホイール! こんなのどうですか?
人気モデルのアウディA4 (H21/9月) でかっこいい社外ホイール在庫入ってきました! ガリ傷はございますが、走行 …