茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
投稿日:
茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
8月は北海道にとって短い夏の最盛期です。 国道5号線を余市方向に車を走らせるときれいな海が右手に眺めることができます。 余市市内に入ると、おしゃれなカフェが何件もあり、とてもおいしいフルーツを食べるこ …
陸を移動でき、水の上にも運転できる車 こんにちは。今回はつりくる番外編です~ さて、船を持っている方は別として、普通一般人は内水面で使用できる船や海で使用できる船なんて持っていません。😢 道路で運転す …
明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …