茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
投稿日:
茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …
あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …
2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!
色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …