茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
投稿日:
茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …
みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …
なんと!!ついに!! アスクスポーツの1階に エアコンが入りましたー!!!(´∀`*)ウフフ これで暑い中お待ちいただいていたお客様も快適にすごせると思います(^^♪ 最近のアスクのニコニコレンタカー …