茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
投稿日:
茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
こんにちはー やっと晴れの日が続きそうです!曜日も金曜から始まり日曜までずっと晴れです!釣り日和、キャンプ日和、ドライブ日和! 飛び込みでのご予約も喜んで承りしております♪ 当日こだわりレンタカーをご …
こんにちは。 5日は晴れになりそうですね。こだわりレンタカーの準備はいつでも万端しておりますよ! いつでもお待ちしております。 さて、最近は上の奥歯がなんだか痛いわけですが、みなさん海水浴に出かけるの …
こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです。 何度かこちらではお知らせしてますが持ち込みパーツの取り付けもたくさんご依頼いただいてます! インターネットで購入した新品パーツ、中古パーツ …