茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
投稿日:
茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!
ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!
いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。
3人で300匹程度ってところでした♪
当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
グーグルから当店を検索していただいて、見積リクエストから簡単に問い合わせることができるようになりました! すでにご利用いただいている方も多いと思いますが、ご意見、ご要望や持込パーツの取付の工賃のご相談 …
初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …
みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …