札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

投稿日:

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!

いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。

 

3人で300匹程度ってところでした♪

当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

-その他

関連記事

no image

ふりっぱー掲載中!タイヤ預かり♬

10月も後半ですね! 去年2017年はもう雪がふりましたが今年2018年は10月26日現在札幌市内ではまだ雪は降っていません。 ラジオでもタイヤ交換の話題がよく上がっていますが当社もタイヤ交換続々とご …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!

no image

当店はニコニコレンタカー業務もしております!

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …

アウディA4 かっこいい社外ホイール! こんなのどうですか? 

人気モデルのアウディA4 (H21/9月) でかっこいい社外ホイール在庫入ってきました!             ガリ傷はございますが、走行 …

no image

12月12日はふたご座流星群の日!

本日はふたご座流星群が観測されますよ~! 曇っていなければ見れるかも?! 今日の夜は首が痛くなるまで星を見ましょう!