札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

アスク中古車情報!

投稿日:

人生最初の1台に悩んでいる方はいませんか?

アスクスポーツに在庫している車両ではリーズナブルで安心できる車両をご用意しております♪

グーネットにも掲載されている車両以外にもございますので、まずはお電話ください♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0300297/showroom.html

営業時間9:00~20:00

tell: 011-823-8000

 

-その他

関連記事

no image

札幌から日帰りで行けるレジャー施設と温泉をご紹介。

千歳市と苫小牧市の間にあるカルデラ湖。今回は支笏湖をご紹介いたします。 四季折々の景色がとてもきれいな湖となっておりますが、水中を見るともっときれいな世界が広がっております。 支笏湖には様々な種類の魚 …

ルスツリゾートの雪情報

ルスツリゾートへ行ってきました! 平日ということもあって人は少なめでした。。 使える場所が広々としていたので、自由に滑れました(*^^*)         &n …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …

no image

下まわり塗装もお任せください!

こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …

no image

雨の中の創業祭

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。 無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。   土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;) ってみんなで嘆いていました。   最 …