最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。
寒さが増すと様々な障害がでてきます。
エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。
水道管が凍結する。室内の寒暖差がすさまじい。などなど。。
マイナスなことが多いですが、今回は寒さが増すと良いことを考えてみました。
- 露天風呂・・・真冬の露天風呂は別格です
- 鍋・・・冬キャンで鍋をしたことある方は分かるはず。。!
色々と考えてみましたが、結論・・・寒さが増せば、もっとさぶい!
投稿日:
最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。
寒さが増すと様々な障害がでてきます。
エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。
水道管が凍結する。室内の寒暖差がすさまじい。などなど。。
マイナスなことが多いですが、今回は寒さが増すと良いことを考えてみました。
色々と考えてみましたが、結論・・・寒さが増せば、もっとさぶい!
関連記事
札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …
アウディA4 かっこいい社外ホイール! こんなのどうですか?
人気モデルのアウディA4 (H21/9月) でかっこいい社外ホイール在庫入ってきました! ガリ傷はございますが、走行 …
明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …